あれ? この流れは

風強すぎ。
何か最近天気おかしくないかと思うことしきり。
気のせいではない・・・と思う。
 
MtGのカードを改めて探してみたら、
やはり殆んど処分してしまっていたわけで・・・
9版赤のテーマデッキがちょっと欲しい。
目当ては赤いルアゴイフと燎原の火ですよ。 後、山
ランデスがテーマとか基本セットでやっていいのかしら
 
 
スーパーヒーロータイム
天道はきっと変異持ちに違いない。
ミニプラ早く買わないとなー
 
ゾイドジェネシス
あれ?
ミィの作画が凄いんですけど。
つかルージは自分からフラグ壊しかねない勢いですね。
やはりザイリンしかない。
きっと最終回ではルージのピンチを格好良く救ってくれるに違いない
 
でも最終決戦なのにフュザより盛り上がり度数が低い気がしなくも無い。
きっと気のせい