2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

超DBZ

セル2枚目やっとスパキャンまで習得。 後は誰かからガーキャン継承させてもらうだけだ。 ……どなたかいませんか? そして未だに落下強からのD強が繋がらない罠。 もうダメダメです

やっぱ冷めるのう

BT使うと空気が冷めますね。 ぬふぅ ttp://suicider240.hp.infoseek.co.jp/BT.txt とりあえず、今更ですけどBTについて非常に簡単にまとめてみました。 まあ、参考にでもしてください 後、うにょさん御免なさい。 4弾ポラリス余分に無かったですorz 2…

神羅万象

親父がまだ出ません。 セツナもういらねぇよ

ドラクエ武器占い

面白そうなのでやってみた。 あなたはドラゴンクエストの武器でいうならば【どうのつるぎ】のタイプです。 良くも悪くも「庶民的」な雰囲気を持つあなた。心やさしい思いやりの深いタイプです。 そんなあなたをドラゴンクエストの武器にたとえるなら【どうの…

ツボって案外効きますね

どうにも眠気が取れない。 カフェイン取ってもあんまり効かないから思い切って調べてみた。 眠気覚ましのツボ発見。 早速試してみると……んん? 眠気すっきりとはいきませんが、眠くなくなりましたよ! ちょっと効き過ぎな気もするけど。 でも眠気よりも筋肉…

ゾイドジェネシス

前回よりもネタ度低いかなーと思ったら、 ソウタ、ルージの小間使いに ミィ、MLに同乗中、夢の国へトリップ ラ・カン、ソウタに似顔絵を描いてもらっている所をダ・ジンに目撃され顔を赤らめる フェルミ、マジ外道 ロンの白々しすぎる芝居 細かいネタは満…

神羅万象

獣牙パパがまだ無いから細々と買ってます。 今日の収穫 1個目、聖火鳥ポロン 2個目、聖姫アルマ あー、こりゃ3個目はアレックスかな 四代目絶影クオン おい! いやまあ、これはこれでうれしいんですが。 親父ドコー?

獣牙パパ出ねぇ

超DBZ

セルのスキルツリーと継承は何がいいのか、がセルスレでよく話題になってます。 個人的には 攻撃up>コマ投げ&岩>太陽拳>重量up>スパキャンで継承ガーキャン または 攻撃up>岩&瞬間移動>太陽拳>浮かせup>スパキャンで継承アマスト の2パターンでい…

最強決定戦?

滋賀の大会に行く予定でしたが、諸事情で行けなくなった訳で。 気になったんでランキング検索……何この最強決定戦w チーム戦だったみたいですが結果が気になる BT乗りてえ

対JA決戦兵器

6ミサは向って来る相手に当たり難くはなりましたが、逃げる相手には普通に使えます。 個人的にはサーミックレーザーの火柱ばら撒く方が効果的だと思ってますが

ゾイドEX

BTは普通に撃てる武器がHサーミックと腹武器しかない上に同時撃ち出来ないのが地味に(本当に地味に)辛い所。 スロ1外せば、誤魔化す事は出来ますけど。 だからそこそこの威力の武器をまとめて接射出来たり、ミサイル盾に突っ込んで来る機体はかなりやり難い…

今日のTVチャンピオン

萌え言いすぎ。 やらせ感バリバリなんですが。 ちょ、コールドキャストバラバラにするのかよ! というか、ナレーションに水谷さん本人呼んでるしw 決勝はモデルにナッキーキター! 後、審査員に山田卓司さん呼ぶのなら普通にプロモデラー選手権やってくださ…

今日のポケモン

アニメ久しぶりに見るな。 恋に破れたジュプトルが、怒りによってジュカインに進化した! でも失恋のショックで技が出せないw ジュカインカワイソス(´・ω・`)

ちょっと待った

今日のネタ

名駅行ったら、早速栗発見。 何とJAがSCになってた。 PKでウホウホしたら、目の前でSC→JAとかやっててハゲワロスw そして噂のニビルPK降臨w 今更だが、プライドも何も無い。 ところで、某所見る限り栗は風邪でくたばっていた筈だった様な? 流石…

作戦目標クリア、システム通常モードに移行します

遂に! 念願の 練習生 少将に 到達したぞ! 長かった。 EX当初の目標、ようやっと達成ですよ。

流石はタ○○ークオリティ

てな訳で、Verうpですよっと。 KW 5ミサが使いやすくなりました。 もうそれだけでイイや。 挙動? カノンで誤魔化しましょうw BT 6ミサ威力うpでSTQか!? と思ったが、誘導、弾速が低下。 どの程度かというと、ヘラス開幕で撃ってもブースト…

超DBZ

ウォールスマッシュを付ければコマ投げからコンボにいける。 そう思っていた時期が、僕にもありました 結論、ウォールスマッシュはセルにはほぼ要らない

ゾイドEX

本スレに上がっていた動画をいくつか見てみる。 EXだとやっぱりこんなものかもしれない。 RTのバルユニをまだネタ武装みたいに思っている人がいるみたいだけども、 全然ネタじゃないですから。 キャパ4がネックだけどな。 BTネタ。 スロ5はノーロッ…

ダッシュマシンはやっぱ最高

昨日はくるるさんとミニ4駆走らせてきました。 流石に長いこと使っていなかったモーターは遅かった。 で、新規で用意したアトミックチューンを既に持っていた超速ギヤと組み合わせて使用。 速っ! やっぱモーター周りはトルクかアトミックだなぁ。 FRPで…

ゾイドEX

猿練習生少将まであと20戦切りました。 ハンディマシンガンは地味に、本当に地味に役に立ちます。 牽制武器があると便利ですよ、やっぱ。 コスプレは、個人的にはイマイチ。 何というか、全ての武器が主砲になってしまった、そんな感じ。2連パルスはいい…

超DBZ

今日もセルの経験値稼ぎ。 CPUでサクサクの予定が、なんか坊主君たちがガリガリ乱入してくる。 読み合い拒否のぶっぱが実は一番怖いんじゃなかろうか。 最終的に30連勝してしまったわけで。 結局今日もスパキャン習得できず。 とりあえず、今日の収穫 …

今日も今日とて

妙に風が強いし、そして寒い。 何でかなーと、天気図みたら変な低気圧が。 つーか日本全土で下り坂かよ。 勘弁してくれい

ウキウキウォッチング

某所で栗がSC使いに対して物凄く失礼な発言をしている気がす。 相変わらず言ってることとやってる事が食い違っていてワロスw 後、走っているのにパックDに当たるとか有り得ないし。 流石妄言は、栗の御家芸だな!

超DBZ

全国大会の予選場所が発表になってますよ。 名駅でもやるっぽい。 が、それより重要なのは、地元でその予選があるという事。 物凄い不意打ちだ。 これは出るしかあるめぇ

神羅万象

第4弾、あとはエドガーパパだけです。 SPでもなんでもなくどノーマルのカードだからバラ買いで良さそう。 気になったんでアソートパターンをちょっと調べてみたら、ナマケンが2枚入っているとかいう脅威の嫌がらせアソートがある模様。 その場合入ってこ…

マウンテンサイクル

昔から積んであって滅多に開ける事の無いジャンク山を漁ってみたら、リバティエンペラーを発掘。 シールボロボロだけどもフロントパーツも原型留めてますよ! これはキチンと走るマシンにレストアしないとダメですね。 ボックスのなかのマシンも引っ張り出し…

ゾイドEX

6ミサと5ミサが元に戻るならそれでいいよ。 後はシェルキャノンを何とかしてください。 DBのはいいとしても、KWのは本当にやばいし。 MLはそのままでいいじゃないかw

ゾイドギャルズコレクション

ユージンのカプセルモノ。 コトナ以外は揃いますた。 思ってたよりもいいんじゃないの、コレ。 リノンとミィがダブったんで希望者がいれば譲りますぜ。 コメントにでも書いといてください