【レンスト】変身…V3!【大会】

・レンスト 公式が更新されてました。 来月から公認大会の参加賞が「ゴーオンレッド」 優勝が「仮面ライダーV3」 あれー? ドラゴンレンジャーじゃなかったのか!? 期間限定のタッグ大会のプロモは 「クライマックス刑事」と「ウェイクアップ」。 こちらは…

ザ・覚醒

・GvsG フリーダムを使ってみた。 ……何この別ゲー。 キャンセル覚醒で常時連ザのスピ覚感覚。 紙装甲なのも納得のスーパーMSでした。 コスト3000の持ち機はヒゲかV2かνか。 コスト2000はF91かZZか。 コスト1000はビギナギナ。 まあ、アルカナ2が稼動したら…

【AC4】アームズフォート【fA】

体験会行ってきました。 使用機体は軽四脚。 装備は 右手:ライフル 左手:ショットガン 左肩:スラッグガン ミッションは今作の目玉、対アームズフォート。 VOBの疾走というか爆走感が素晴らしい。 背景がガンガン流れていく。 AFの弾幕と火力も凄まじい。 ネ…

最初に言っておく

俺は面倒が嫌いなんだ。 だから面倒な奴はな、喰っちまうのが一番なんだ。 ・レンスト 7弾のブースターをどうするか悩み中。 ぶっちゃけ1カートンで良いような気がしてくる。 問題はカードダス専用NRの存在。 正直、これだけは勘弁してほしかった。 シクレ…

カメコロ

ネタが無いといえば無い。 ・レンスト 7弾にゲキバイオレット、チョッパーは確定したようだ。 ゲキトージャウルフも収録されるみたい。 暗黒七本槍が確定しているから、メレも期待できるんじゃないかなぁ。 多分、怪人モードだと思うけど。 ・MTG カメコロ…

レンスト

そういえばもうすぐリバイヴァの発売だな。 2弾と4弾の再録を中心に収集したいところ。 1、3弾はレア以上に魅力的なのが…… 1弾にボウケンレッドがいたな。 くそ、車検やら何やらで金が持たないぞ……

すげえ今更

こっちの更新サボってました。 てことで、 「あけまして、おめでとうございます。 本年もどうぞ宜しくお願い致します。」 もう鏡開き終わっているよ!

今年の締め

色々な人に迷惑をかけたり、支えられた年でした。 心より御礼申し上げます。 私的にはもう少し自重しなければいけないと思いました。 主にモノを買うときに。 それでは、よい御年を

ぐずぐず

最近、ロボゲーしかやってない気がする。 気分転換にミンサガでもやるかなぁ。 ・レンスト 1〜4弾までの再録セットが出ますね。 これでチーフやエグゾス難民解消かな? デカグリーンやデカピンクも忘れずに。 シルバやバルジオンが再録されるなら回収だな

もそもそ

微妙に絵描きをしたい気分。 でも色々とメンドイ。・レンスト サイクロプスはやれば出来る子。 パンチホッパーと相性が良いし、ちょっと試してみよう

鼻水ずずず

風邪かなぁ。 ティッシュの消費がやばいことになってます。・レンスト どうにもこうにも、直接的なカードアドバンテージよりも、 実はテンポアドバンテージをとる事の方が重要かもしれないと、 今更ながらに思ってみた。 実際にデッキ組んで試すのがいいか……

1!エマージェンシー!

今日もレンストネタ。 デカレッド2ndを真面目に考察。 以下能力。(wikiから転載) ================================ Sユニット パワー3 CN1 BP3000 SP− レア 追加条件【ハイブリッドマグナム】 敵軍ラッシュ…

ズバズバのズンズンで、すっげーニキニキだった!

レンストの大会に参加してきました。 トーナメントかと思っていたら、 公式に則ったガンスリ形式+上位4名による決勝トーナメント。 15点勝ち抜けで、 合体ロボで勝てば1回で8点。(通常勝利は2点) デカロボデッキをダイデンジンデッキに変更したばかりで、…

イナズマギンガー

wikiから転載。 ==================================== イナズマギンガー Sユニット パワー0+ CN− BP7000 SP! レア 追加条件:自分の手札を全て捨札にする 【帝国の掌握】 自軍ターン中、これがバトルエリ…

こっちが本家(だった筈)

mixiに篭り過ぎだ!ってことでぼちぼち。 今月の伝穂にリペ神姫の新規パーツが載ってました。 ……俺に2個買いしろというのか!? ・ゾイド再販 デス様とウルトラ来てますな。 ……置く場所ないからスルーするしかない。 ・レンスト 序盤の制圧力優先でデンジピ…

これが俺のプラモ魂だ!

シクレやエース評価狙う時は リミカした髭で万事OKな気がしてきた。 無制限に核ミサを投げまくれるとか、 そんなバカな。 機体評価 ・パーフェクトガンダム パイロットは……京田四郎。 まさかとは思っていたが、本当に漫画のアレ。 バルカンはBB弾だしキャノ…

ACE3の裏テーマは「愛」

ACE3買ってきたのでプレイ中。 BGMがボーカル付きになるだけでテンションUP。 ストーリー? いつものACEだから気にしない。 ・キングゲイナー 動きが楽しい。 武器も使いやすい……とか超越してます。 オーバーフリーズでずっと俺のターン! 後、地上に降ろし…

遂に来た!

http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/76500遂にレンストにヘドリアン女王が! 魔女バンドーラが! 天空聖者マジエルが!タイトルが赤き戦士の帰還ってことは、シクレはアカレッドと予想

【MTG】伝説復活!?

10版に伝説のクリーチャーが幾つか収録されるのは知っている人も多いと思う。 しかしWoCは我々の予想の斜め上を行ってくれた。 凛然と輝くその名も! > ちょっとマテェェェェェェェ!!!???

らりほー

植物に特許がある事を今日初めて知った僕ビオランテ。 ・画像 「来い! ICBMハンブラビ!!」 「らりほー」 何となく組み合わせてみたら似ていたのでついやってしまった。 反省はしていない

違うんですよ、そーなんですよ

元祖SD読んでいて、 にせガンダムとザコソルジャーは仲良く出来そうだと思った。 そんだけ ・武装神姫 武器組み換えで弄っているだけで結構楽しい。 昔のBBとか元祖SDに近いものがある。 イイ買い物したな。 ……飾って置く場所がないけどな!

カードゲームな日々

・レンジャーズストライク ゲームジャパン今月号に、 ライダーEXPのノーマルリストが載っていた。 ゼクトライダーと猛士充実しすぎw ザビーはMFもRFもノーマル。 ただかなり使い易そう。 効果の対象にならないとか中々いけるんじゃね? メタルゲラスとジェノ…

こっちにも書いていかないと

何のために使っているのか分からない ・ミニ四駆 日曜日の話。 くるるさん主催のミニ四駆の大会に参加。 非常にマッタリ空気でした。 おニューのトムゴディ・SPで参加したのはいいのだが…… 慣らしとかしっかりした筈なのにやたらと遅い。 モーターが原因かと…

久しぶりだが重要報告

えー、来週引っ越します。 実家に。長いようで短い関東生活でしたさらば、東の大地

混乱しすぎ

結局プレリ行ってません。 まあ来週のプレリパーティ行けばいいや。 スポイラーリスト見る限りこいつはヤバイ。 何がやばいって、 白い筋肉スリヴァー 白いダーム 青いセラ天 黒いゲドン 黒いタイムワープ 赤い変異種 赤い黒騎士 何故か赤単な分割カード 緑…

AC4

デフォキーコンとPS3コントローラーが最大の敵

ゾイド

こっちもサボっていたら、 BU PA FA LS が飛んじゃってました。 他は無事。

更新サボってました

改めて、 あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。今更ですがね

次元の混乱

MTGの話 消散が消失という分かりやすい能力になって帰ってくるみたい。 で、赤に新戦力が。 ケルドの匪賊 1R 3/3 消失2 場に出た時、または場を離れた時に1点飛ばせる。 これ強くね? 場に出て1点。 2/2までならがっちり受け止め、3点パンチ。 で、消失し…

年末年始の予定

30日に実家に帰ります。 朝から出て行きますので、コミケは華麗にスルー。 午後の予定は決めてませんw まあ、MTGやってる可能性もありますががが。 夜はヤナイジアン行きたいなぁ