2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ここで唐突に

ZOIDS 076ブラストルタイガー出版社/メーカー: タカラトミー(TAKARA TOMY)発売日: 2004/08/05メディア: おもちゃ&ホビー購入: 1人 クリック: 11回この商品を含むブログ (4件) を見るGZ-009ブラストルタイガー出版社/メーカー: タカラトミー(TAKARA TOMY)発…

アルカディアで見るゾイドEX

RTは射撃重視の機体のため、スピードが「遅い」そうです。 ……十分早いと思いますがね。 相変わらず、色々と素敵なことが書いてありますが割愛久しぶりのバイトで疲れ真星

サルファ

第5話 空気の読めないザフトの皆さんキター! 第6話 ミナキさんがちょっと変だ。そしてトウマはいい奴。 第7話 ルネ、光竜闇竜顔見せ…よりも新サイボーグ宙キター! ルネ気持ちは分かるが、相手はダイナミックだw 第8話 マイク便利だねぇ 第9話 トウマ…

種連ザ

高校時代からの知人と地元のゲーセンでプレイ。 色々やってみたけど、3.5はどうも生理的にダメになりつつあるorz グーンが結構楽しい。空中や無重力空間の中を飛び回る水陸両用MS。 正にザフト脅威のメカニズムw

寝過ぎた

起きたら12時ですよ! 寝すぎだ俺

愛奴流真星

くまさんと、8411さんがキャラ負けしてましたw 大将軍様2人目の哀奴流も裏なが…じゃなかった、引退されてました。 見てみると…ランク1上がっただけでハードルが高くなりすぎですw 見てると結構面白そうだが、 音ゲーは太鼓の達人くらいしか出来ない俺…

刺客来る!

というわけで、くまさん、8411さん、クレメントさん、 3名が名駅に遠征に来てくださいました。 ありがとうございます。そしてお疲れ様でした。 TLBCに自慢のTrombeは粉砕されましたw 次は負けませんよ。…でもBTの対人練習は放置される罠 BCS付きのSLはG…

取り敢えず

試験も終わったし、サルファにしばらく集中しますかね。 1週間で終わらせないとラストレイヴンに間に合わない……

ゾイードEX

腹ビーの方が、小口径よりも衝撃値が高いっぽ。 弾速も微妙に腹ビーの方が早いっぽ。

第3次α

トウマでスタートですよ。 第1話 いきなり熱いなオイ。そしてミナキさんが可愛い。 第2話 ガガガぶっ壊れたー!キングジェイダーキター! ジーグヘッドでビルドアップデター! 第3話 再びキングジェイダーキター! 第4話 SRX壊れたー!?アヤ大尉死んだ…

ゾーイドEX

メインを張る筈であったBTはゲームをブチ壊してしまうため、 ほぼ使用不可。KWは何か肌に合わなくなってしまった。 PKは荷電キャノンにケチを付けられる。 SLか、CWか、PHか。さてどうしよう……

種連ザ

野良は厳しい。 後、乱入したときにいちいちこっち確認するなよ、鬱陶しい

怒りの翼3

まず最初にごめんなさい。 大将軍様の調査により判明したステップ幅は2.5フォボスでした。 GJ系にはバスター当たるね。標準機に当たらないと意味ないんですけどorz

すごいネタバレ

発売前日に、第3次αの凄いネタバレを見てしまった。 見た瞬間、脳内でエレクトリカルパレードが! でも俺はトウマでプレイしますよ

種連ザ

ちまちまとストライクダガー。野良は辛いのう…… そもそもダガー、コスト2でもよくないか? いや、M1や緑ゲイツが1芸持ってる中で、1機だけ正にジムなわけだし。 ……でもジムにしては結構強いしなぁ

愛奴流真星

稼動してました。大将軍様がプレイされていたのでチラ見。 ……色々と素敵なゲームですね。 そしてあのカードのスナップショットはある意味殿堂入りw 何やらヘッドホン付けててもスピーカーから音がガンガン出るとかで、 新しい伝説を作れるようですよ!

かーぜがよーんでーるぅ

台風逸れていくし。雨も思ったほど降らないし。 風は、まあそこそこ。良い事だ。 明日はぴーかんですかね

怒りの翼2

どうも素の旋回性能は優秀っぽいので、適度に滑空しつつステ旋、HBで捕捉。 状況見てミサイルかバスターか。 バスターは実際にはバクステしか当たんなかった。 OPは現状ではシャドー以外考えられない。こけないことはいい事だ!

Ziユニゾン!ライガーゼロ・ファルッ!コンッ!!

借りて乗ってみたが、PH以下の性能しかないような…… 火力よりもむしろ、衝撃値不足が深刻だ。 ショックキャノンの衝撃がもう少しあればまだどうとでもなるのに

今日も羽ばたいて

続PH検証。 標準クラスの機体はキャノン2Hit+2連ショック1Hitで転倒を確認。 1ミスを取り返すのが結構辛いっぽいので、分が悪ければ火盾でダウンとって、 「俺のターン!」

KWのステップ幅

2.3フォボスっぽ。訂正、大将軍様の調査によると2.5フォボスのようだ。

何だかんだで

PHは結構楽しい。BUは…orz

フェニックスキャノン

キャノン1セット(2Hit)+レイ5〜6Hitで標準クラスの機体は転倒する模様。 LSやJAはキャノン1セットで転倒した。衝撃値そのものは結構あるっぽ

BUバスター

ステップ撃ちなら、3キャラ分ほど離れた相手になんとか当たるようだ。 0.1キャラ分近づくだけで当たらなくなるのか。やっぱいらない子。

怒りの翼

BUと新規で作ったPHの検証。今更デスね。 ステップ幅 PH:2.5フォボス BU:2.1フォボス ……BUはいらない子。

今日の購入物

デストレイ2巻 ブラックラグーン4巻 新吼えろペン2巻 HJ 電ホ

思うところあって

BTをKWに戻そうかと検討中。 でもガチ用にKW作っちゃったわけだから、その必要はないよなぁ…… 某スレの紳士たちには申し訳ないことをしたやもしれん

今日のゾイドEX

今日はヲチしかしてませんw ジェノ先生と調べた所、GAのステップ幅は2.5フォボスでした。 明日はKWでも調べてみますかね

今日の種連ザ

まあ、ぼちぼちと。 名駅行ったら、ジェノ先生が居たので 俺:ソード、ジェノ先生:レイダーでプレイ開始。 …役立たずですみませんorz その後、俺:特火ジンに変更して挑戦。 …ゲロビー誤爆しすぎてすみませんorz 正に役立たず!コストの関係でストライクダ…

今日のTV

響鬼録画し損ねるは、ゾイドの時間はぐっすりだはで何も見てませんw 誰かネタバレ希望