覚醒殺人蜂

ミニ四駆を走らせてきました・・・
が、ちょっとしたトラブルであんまり走らせられず。
 
ビッグバンゴーストは一応これでいいかなと思えるセッティングに。
次はストラトベクター
 
ゾイドEX
柳津へ移動。
3連を試す。 最初はまあこんなものかなと思うも、スロ1を外してみると・・・
え、コレ強くね?
腹ビ、H3連それぞれの不満が解決してしまった。
まあ新しい不満が無いわけではないんですが。
この装備ならカノンや高機動スラスターでもいいかもしれず
 
重要な収穫、ぶらとらのスロ1は「きょうせいギプス」です。
努力値が倍貯まりますよw
 
・MTG
覚醒殺人蜂ツヨスw
で、思ったこと。 このデッキちょっと弄ればランデスになるんじゃね?
 
やっぱり砕土だな!
 
 
すいません氏と戦えなかった