2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

追記

開始後すぐに、落ちていた見えないアイテムを拾ったら、 テレビで特報されますた。 不審人物ワロスw 後、建物の中でも走れますね。 XDとかに倣ったのか

あはははははは

ポケモンとDSを買ってしまった。 勿論パールですが。最初はヒコザルを貰う。 名前は「つちいわ」。 漢字で槌岩 きっと進化すれば逞しいコングになるに違いないと言う期待を込めてw

僧侶なんて逝ってしまえ

赤の1マナ2/1クリーチャーはやってくれると思っていたら、 どう見ても伏魔殿専用でしたorz 使えそうな1マナ生物はと、 呪巻メイガス クズリ ルサルカ 激情ゴブ ボロスの補充兵 速攻ゴブ 歩哨 灰の殉教者 うーん、パンチ不足・・・ その分は近年稀に見るくらい充…

TS後のスタン妄想

純青緑が相手なのに、残り数点を火力で削られた! とか、 黒い生物が皆大きくなったんだ! とか、 バイバック1ドローって、あんなのありかよ!? とか、 あちこちから聞こえてくるんだろうなぁ・・・ 赤い側面攻撃持ちの騎士はやってくれそう。 無職・・・で…

遂に・・・

赤に1マナ2/1キター! 伝説だけど、同じ伝説のワンコがあれだけ使われたのだから、 多分いけるはず ・スリヴァー 側面攻撃とか、対立内蔵とか非常に臭いますね。 紫枠でBadmoon

うおおおーい

TSの情報が色々出てきてますが、 昔のカードがカードデザインそのままに一部再録ってのはマジサプライズ。 その中に黒焦げのオリジナルとかアクローマとか虚空とか入っているとかマジ外道。 で、スタンでも使えるらしい。 新システム積んだ火力とか黒い除…

ゾイド

最近ニビル・シドニア率が高くて萎える

久しぶりにMTG

やりました。 昔から愛用していたスライは、気付いたらほぼバーンデッキになっていた。 後は、金属モックスと呪われた巻物あたりが欲しい所。 山持ってこれるフェッチランドもだな 梟が素敵過ぎた。 24/24とかマジでありえないw

MTG

遂に僕らのヒロイン、ヤヤ・バラードがカードになりますよ! 1赤赤 2/2で、赤霊破モドキと火葬とインフェルノを内蔵しています。 ・・・スタンの赤単なら即採用決定 スライ復活できるかな?

ジェノサーイド

ジェノサイドサガが妙に面白い。 キャラのセレクトがツボ突きまくりですよ。 サガ系好きならちょっとオススメ。

MTGに限らず、カード全般

こっちに来てからやってねえ

連ザ2

Lストで一人身は辛い・・・ 肩バルが相当強化された御蔭で、割と何とかなることも多いけれども

初心に帰って

PKに乗ることにしました。 別に他意はないです。 一応、猿の惑星のリーダーですし。