2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ネタ枯渇

ロマサガ3で術殆んど使ったことが無いです。 2は物凄い重宝するんですが、3は普通に技だけでゴリ押し出来てしまう。 分身技が強すぎるのか!? 3で使ったことのある術といったらシャドウサーバント位ですよ

今日のロマサガ3

黄京へ行って神威ブーツ取って、バルコニーから離脱。 再びアスラ道場で修業。 ナイチンゲールの固有技を閃こうと素振りをすると小剣技をどんどん閃くから困る。 極意なかなか習得しないし。 あ、魔炎長は1ターンでぶちのめしました。 ゴミ虫が!

雨ですた(´・ω・`)

雨です。 一応S園行ってみましたがどう見ても濡れています。 で、くるるさんのワンコカーだけ走らせて終了。 くそう、ブレーキの調整をするつもりだったのに・・・ 横の爆シードコースでは元気にタイムアタックしててさらに(´・ω・`) パーツを適当に買って…

今日のロマサガ3

スマウグゲッツ。 ついでにヒドラ革もゲッツ。 槍使いとして妖精を仲間に。 アスラ道場で修業ですよ。 最終メンバーどうしようか。 ノーラかツィーリンのどちらかをサヨナラの方向か

生ゴミ

DBZの大会は経験値不足で終了。 正に生ゴミ。 粗大ゴミでも可。 帰りに古本屋行って物色。 七人の超将軍編1巻を見つけて購入。 嬉しい収穫。 ふと確認してみたら、後持っていないものは 超機動大将軍編3巻 天星七人衆編1、2巻 だけのようだ。 どこか…

アスラ道場

で、あらかた技を閃いて放置していたロマサガ3を再開。 四魔貴族はフォルネウスしか倒して無かった。 ちなみにHP840程度。 ビューネイとかアラケスに挑んだら弱い者いじめになってしまった。 聖王遺物のはずの栄光の杖が3本もあるのは仕様ですか? 現…

むむむ

長いこと自サイトの掲示板を放置していたら、 業者の書き込みが結構あって噴いた。 ご丁寧に画像付とかどうみてもスクリプトです。本当にありがとうございました 勿論、とっとと削除しましたが。 自サイト更新用のネタをそろそろ用意しようかしら・・・ ・今…

ゾイドEX

猿でウホウホ。 ぶらとらばかり使ってたものだからボロボロでした。 むぅ、折角だから練習生でさらに上の階級目指すか!? ハンディの方が牽制は出来るけど、 実際には小スプレの方が実用性は上だったのを再確認・・・

男気ブレーキ

画像は現在のメインマシン、ビッグバンゴーストGPA。 とりあえずブレーキを付けてみた。 効果の程は不明。 走らせるのが楽しみですよ。

ぐちゃぐちゃ

部屋の掃除しますた。 いらん雑誌とか色々縛って、本整理したりしてー。 完全に片付いたとはいかないのがニンともカンとも。 どこから見ても積みプラ多すぎです。 箱に詰め込んだガシャとか全部棄てればスッキリするんだろうなぁ 改めてみると単行本もやたら…

あなたが落としたボディキャッチはVSですか?

はい、落としましたorz まあ、スーパー1とかTZとかのが余ってるんで大した問題ではなかったですが。 ダンガン用HGベアリングとS−X用超速、S−1大径タイヤのVS。 モーターはちょっと慣らしたアトミック。 シャーシのブレークインはしてない上、グリ…

うほ

モーター用意しておきながら、ベアリングと超速ギアを用意してない罠。 モーター慣らして終了。 後はメンテ。 VSはバンパー強そうに見えて弱そうな感じがGOOD。 何かやっぱりスーパー1に似ている。 猿でウホウホしたいなぁ

ゾイドEX

名駅誰もいねー。 あ、いつもの人はいましたよ。 本人ここ見てるみたいですが。 人の日記を丸ごと引用するのはどうかと思うんですよ。どうでもいいですが。 荷電の精度がやっぱり落ちているわけで。 しかしBTも使わないと経験値が足らないわけで。 PKの…

勘違いしてますた

超DBZの全国予選、明日は確かにあるんですが、 狙っていたやつは来週だった罠。 あべし AOパーツ取り扱い店舗ということでタムタムに行ってきますた。 ・・・爆シードパーツばっかで(´・ω・`) とりあえずアトミック調達して終了。 他にめぼしい物ないか…

超DBZ

土曜に大会あるから、明日は最終調整といったところかなぁ。 やり込み不足でヌッコロされそうな気もしますが

ウサコッツの半分はぬいぐるみで出来ています

・今日の購入物 天体戦士サンレッド 2巻 xxxHOLiC 8巻 サンレッドマジオススメ。 ネタがシュールというか所帯染みてるというかカリスマ主婦というか近所付き合いは大切だよというか、とにかくそんな漫画。悪の秘密結社の皆さんの苦労が滲み出過ぎ…

ミニ4駆

色々調べてみたら、スーパー1とVSは結構似てるっぽい。 という訳で(?)次走らせるときはVS使いますよ。 真鍮軸受け試してみたいなぁ。コストパフォーマンス良さそう

おぉ、

画像は今日の収穫。 近所の7−11から突然ビックリマンが消滅していたのは何故だ!? ・・・返品でもあったのかしら?

今日の番組

マジレン 最終回ですが、アレ? ロボ戦はー? カブト やっと見ることが出来ましたよ。 で、ヒーローが思いっ切り警察に喧嘩売ってますよ!? 自分が世界の中心とか、おばあちゃん何教えてるんですかw 後はウメコと友情出演の草加。 ウメコは来週も出るみたい…

ザイリーン

ヤナイジアン大戦の戦利品、無限獅子を組みましたよ。 これ格好よすぎ。 ブレードはある程度自由に展開できるし、歩行&咆哮ギミックも秀逸。 組み済み素体にパーツ付けるだけなのは、ガンダムクロスみたいですが。 で、仮にEXでいた場合の武装を妄想して…

第1次ヤナイジアンゾイド大戦勃発

店に頼んでイベントモードにてミニトーナメント開始! 結果!・・・BTで優勝までその名の如く駆け抜けてしまった。 空気読めなくてすみませんorz 突発的に行ったにも関わらず、店側が賞品を提供してくれたのには感謝してもしきれません。 こういう熱気のあ…

風より速く走り抜けろ!

今日はくるるさんとミニ四駆を走らせて来ましたよ。 お手入れしたスーパー1と初めて組んだスーパーTZ。 つか慣らしもそこそこなのに、スーパーTZめちゃ速いんですが。 何というか、ビックリ。 これが進化ということなのか 改良型のTZ−Xが好まれるわ…

ゾイドEX

久しぶりにプレイですよ。 まあBTで OPを色々付け替えてたんですが、機動関係のものはどうもしっくりこない。 試しにコテZ。 しっくりキター! 耐衝撃性能が10%変わるだけでこうも違うものか。 Hサーミックでダウン奪った後、すぐパレット切り替えれば肩…

究極闇変幻

黒魔神闇皇帝と烈龍無事ゲット。 しかし発売日前なのか黒龍は店頭に並んでいなかった・・・ 店の方針だろうなぁ

さてさて

とりあえず丸穴ベアリング買って来ましたよ。 モーター買ってないけどな! ビッグバンゴーストホスィ。 え、2台目のマシンですよ。 VSが欲しいだけとも言う。 黒龍頑駄無のレビューを見てみた。 思ってたよりも良さそうだ。 他の武者とも連動してるっぽい…

ゾイドEX

こくよう先生の所からお持ち帰りしてきました ゾイドインフィニティユーザーに56の質問。

ウホッ、パーツが足りない

土曜日に備えてくるるさんから貰ったTZシャーシを組むかと思ったら、 ベアリングと超速ギアが無い罠。 とりあえずスーパー1のお手入れ。 TZはどうしよう。 ベアリングだけでも買って来るかなぁ。 しかし今月は黒魔神闇皇帝の再販ががが

蝶DBZ

動画をみて色々妄想 バックJ弱ばら撒くとかよさそうだなとか思ったり。 そういえば、カード更新せずに龍玉が復活したんですよ。 玉持ちカードに負け続けると復活するのか? よく分からん。 運良くスキルリセットでたら浮かせUP取り直すかのう。

脳内妄想

神羅万象とビックリマンのチョコを食べ比べてみた。 個人的には神羅万象の方が好みかな。 ビックリマンの方がチョコの粘りがあるような気がした。 数を食べるとなるとどっちもキツイのは一緒ですけど。 で、今日の収穫 アルマ 焼き鳥 アレックス ポラリス だ…

オラすっげぇワクワクしたきたぞ

今日はなにやら関東のZ戦士が来襲するということなので、 ファンシティにて待ち構えてみたり。 遠征効果なのかエライ人数いるんですが。 てか、こんなにもプレイヤーいたのね。 で、今日の結果。 負けまくりー。 何かテンパッてコンボミスったり、コマ投げ…