2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

よしきた

ゲーム検定

まだまだ地雷ジム

仕事終わった後に絆。 相変わらず連撃出来なくて地雷。 一回だけ3連撃出来たのでなんとなく、今更ながらに感覚が分かった予感。 しかし、次回からはライトアーマー。 寒ジムと連撃のタイミングが違うらしい。 コスト寒ジムより安いから、気持ち楽になるかな…

戦場の絆

連撃の出来ない寒ジムはゴミ。 すみません、僕のことですorz

今更ながらに

GBが動かしていて楽しかった。 あれだ。 ACでブレード戦を挑む様なそんな感じ。

更に追記

風呂に入っていたら、スリヴァーから毒電波を共有しますた。 ちょっとデッキ組んでみよう

ふと追記

ソロで絆やってると、妙に東海方面のゲセンとマッチングする。 M’sやらアーバンやらAG栄やら。 偶然だよね?

MTG

給料が入ったら、Chain Lightningを買おうかと画策中。 いや、レガシー用赤単に突っ込んでおきたいだけなんですがね

絆は危険だ・・・・

何だかんだで、まったりやってるわけですが・・・・ 松戸は確かに回転が速い。 速いが、金がなくなるのも速い。 そして、松戸に行くゾイダーはジオンが比較的多い。 そういえば、連邦ゾイダーって結局何人居るんだ? 右を向いても左を向いてもジオンなイメージが…

さらばゲッター

漫画家の石川賢氏が他界されたそうです。 数々の感動をありがとうございました 御冥福をお祈りいたします 今年に入って、凄い勢いで偉大な方々が亡くなられているのは何なんだろうか…

戦場の絆

今日からあちこちで稼動みたいですね。 チクショウ、いつか連邦でカード作ってやる

電波受信

Voidpox壊してラクドスライを作ってみたくなった。 3マナ生物は当然、鋸歯の戯れ児でw でも癇しゃくとかフラッシュバック、マッドネスがあるから、 意外といけてる様な錯覚が。 呪巻メイガスが3枚ほど足りませんががが

MTG

Voidデッキを色々弄って、黒チャーム、シャドウギルドメイジ、小Poxを導入。 小Poxだけでかなりのパワーがあるんですが。 つーかVoid撃つ前に黒トーテムで押し切れたり。 宝石鉱山入れたから冷鉄の心臓を印鑑に戻してもいいかもしれん。 お帰りランドも有り…

仮面ライダーチップスR

ちょっと買ってみた。 ご丁寧にパッケージに、 ラッキーカード企画はやってないと書いてあります。 まあ、今迄この手の商品はアルバムプレゼントとかあったからね。 で、これ何種類あるんだ

ゾイドEX

今更ながらにフル装備BTになってみた。 やることはあんまり変わらないけど、 火柱ブチ撒けて、肩ショックとかいい感じです。 そして腹ビよりH3連の方がやはり扱いやすい。 OPは色々試行錯誤中。 多分、EWUに落ち着くだろうなぁ

朝起きたら

朝刊が刺さっていません。 はて?と思いドアを開けると・・・下に置いてあった罠。 どうも広告量がありすぎて刺さらなかったみたい。

安く作って赤青を撃つ

緑単デッキってどうしたものかと考えてみた。 ラノエル、岩礁渡り、ボリアルのケンタウルス、スクリブレインジャー辺りは4積みとして、 強化用にブランチウッド、腐れ蔦の8アーマー、 後はどうしよう。 巨大化の代わりに[古きクローサの力] フィニッシャー…