こっちが本家(だった筈)

mixiに篭り過ぎだ!ってことでぼちぼち。


今月の伝穂にリペ神姫の新規パーツが載ってました。
……俺に2個買いしろというのか!?
 
 
ゾイド再販
デス様とウルトラ来てますな。
……置く場所ないからスルーするしかない。
 
・レンスト
序盤の制圧力優先でデンジピンク+レッドレーサー2ndとかどうかと思った。
初手に無いとデンジピンクが無駄になりやすいか?
とも思ったが、案外何とかなるかもしれない。
終盤ならパトアーマー要員になれるし。
デカレッドSWATが抜けた穴は、グリーンツーに頑張って貰うとしよう。
 
MTG
ラヴニカとももうすぐでお別れかぁ。
黒焦げとヒヨケはともかく、シールが無くなるのが痛いな。
ローウィンは赤黒ゴブリンが良さそうだ。
エレメンタルも面白そう。
プレインズウォーカーはどうなんだろう?
リミテッドはカオスになる予感がしますが