レイヴン改めリンクス

suicider2006-12-19

偽者ではないよ、本物だよ。

では、行ってくる


・追記
熱が無いって素晴らしい!
初期機体に重2を選択。
が、逆脚を初期機体の中に見つけてしまったので
やり直そうかしら・・・

新要素のPAゲージが切れると、OBも自動停止しました。
吹かしっぱは良くないということか

・さらに追記
キーアサインで従来の操作に近い形の配置にしてみた。
慣れているから動きは問題ないものの、
キー配分の関係上パージ関係が致命的にダメダメに。
ってことで、新操作で手探りしながら進めていきます。
初代に触れたときを思い出しながら

ACテストでネクストを相手に設定できるんですが、
文字通り次世代のACでした。
動きが既にACのそれではない。
CPUでこれなら対人は恐ろしいことに・・・
って、自分もネクストだった


現時点では開始直後なのでなんともいえず。
AC2以降、LRに至るまでAC2の延長線だったのに対して、
今回はACをベースに爽快感という方向で突き抜けた感じ。
エンブレムはパーツを組み合わせる形に変更になっていた。
ネットランキングとかでギャルゲキャラエンブレムを
締め出すためなのかは分からない
デカール機能は夢が広がりまくり