灯台下暗し

赤のテーマデッキが売ってないじょーとか騒いでいましたが、
地元の、しかも近所のショップに売っていた罠。
 
で、早速ランデスを組んでみた。 赤単だからポンザかな?
どう見てもマナカーブがメタメタです、本当にありがとうございました。
赤ゴイフが土地割るたびにデカくなるのは圧巻
 
 
ゾイドEX
パックDは、それに特化した動きとか構築できれば強いと思うんですよ。
でも正直、狙ってダメージが取れる武器じゃないから
超えられない壁があるように思えてならないわけで。
バクステ撃ちとかブレーキ撃ちは殆んど役に立たないし。
 
あ、頑張っている人を否定するつもりは毛頭ありませんので誤解無きよう。
ニビルで使うと完璧なクソゲーになるのもマイナスだな・・・