むほっ

岳斗さんからメールを貰ったので名駅へ久しぶりに出頭。
BTで徹バルKWは腹ビじゃ微妙にキツイ。
むぅ、やはりH3連か
 
という訳で(?)
RAIDENさんのところからバトンを回されましたよ。
お題は「ミニ四駆
 
Q1■PCまたは本棚に入っている「ミニ四駆」に関するものは?
うほっ、実は何にも無かったりしますw
随分昔にトライダガーのムックを持っていた気もしますが
 
Q2■今妄想している「ミニ四駆」に関する事は?
某風のレーサーの様に無茶な改造をしたミニ四駆で風を切ることw
男気ステアリングとか
 
Q3■最初に出会った「ミニ四駆」は?
エンペラーでもマグナムセイバーでもなく、クリムゾングローリーです。
いきなりFMマシンに手を出す辺り、捻くれてますね
 
Q4■特別な思入れのある「ミニ四駆」に関するものは?
何だろう? トライダガーブラックメッキボディですかね。
思い入れの強いマシンならクリムゾングローリー、エアロソリチュード、プロトエンペラーZX、リバティエンペラー辺りですが。
スーパーミニ四駆メモリアルボックスとか出ませんかね、ポセイドンXボディ付でw
 
Q5■最後にバトンを渡したい人5人とそれぞれのお題は?
おっと、たいせつなバトンを おとしてしまったぞ