地ずり残月を

閃かない。 大剣技これだけなのにぃ!
ポールで地走りしてるのがダメなのか!?
 
ミニ四駆
VSにS−X用FRPバンパーつけると、ワイドマウントが付けられないorz
結局直FRPを切断して取り付けることに。 で、今度はボディに干渉してしまう罠。 畜生、こうなったら徹底的にやってやるぜ。
リヤクラウンの隙間にワッシャー挟んだらプロペラシャフトとカッチリ噛み合ってウマー。 気持ちスムーズになったぽい。
 
・今日の遊戯王GX
お姫様が蛙デッキです。 カード名が駄洒落です。 ミ・ガエルとか黄泉ガエルとかやりたい放題。 お姫様には蛙がすべて王子に見えているとかどう見ても電波です。 とりあえずアニメでも強欲の壷は禁止に・・・するとビックリコンボが無くなるからダメか。 バカアニメとしてはかなりオススメできますよ。