オラすっげぇワクワクしたきたぞ


今日はなにやら関東のZ戦士が来襲するということなので、
ファンシティにて待ち構えてみたり。
遠征効果なのかエライ人数いるんですが。 てか、こんなにもプレイヤーいたのね。
 
で、今日の結果。
負けまくりー。
何かテンパッてコンボミスったり、コマ投げ確定を逃したり、どう見ても経験不足です。
 

結局ガーキャンではなくアマストを継承させてもらいました。
いや、その前にガーキャン継承したセルを見ていたんですよ。ガーキャンする余裕なさ気。
アマストのゴリ押しツヨス。
後、瞬間移動とコマ投げは各人それぞれ好きな方でいいと思った。
岩→瞬間移動での攻めも強いし、固めてor太陽拳締めコンボからのコマ投げも十分実用範囲。
でも体重増加よりは浮かせUPの方が効果は分かりやすかった。
とりあえず僕はコマ投げ体重増加でいきますが

当面はコンボ精度と立ち回りの強化ですな