流石はタ○○ークオリティ


てな訳で、Verうpですよっと。

  • KW

5ミサが使いやすくなりました。 もうそれだけでイイや。
挙動? カノンで誤魔化しましょうw

  • BT

6ミサ威力うpでSTQか!? と思ったが、誘導、弾速が低下。 どの程度かというと、ヘラス開幕で撃ってもブーストでほぼ避けられる。 家猫のV−MAXで完全に回避されました。衝撃値も微妙に低下。 ぶっちゃけちょっと強めな機体だと思う

  • PK

荷電キャノン消費5000とかキタコレw
コスプレは威力衝撃低下で、まあこんなもんじゃね。 僕はハンディ使いますけどね。 悪くないですよ、ハンディ
 
とりあえず、コレだけ。
ん、もう一度BTを真面目に使ってみるかな。
仮にもランキング1位なわけだし(ぉ