結果

・ZF
本当に良調整で、火力も衝撃値も強すぎず弱すぎず。
OPはカノン安定っぽい


・KW
僕の愛したKWは居なくなりました。
5ミサ>6Hit程度で標準機がこけるこける
シェル>全機体に対してダメが安定
バスターS>CWの場合なら劣化250mmですがKWならそんなことは無い。
結論、どっからどう見てもSランク機体です。本当にありがとうございました


・LS
速い! 旋回ぐるぐる! 3連衝撃砲が神!
と、純粋に強くなりました。 ZF同様良調整だと思われ。


・BT
耐衝撃性能:STとほぼ同じだと思われる
Hサーミック:リロード増加は明確だったが、衝撃値は本当に低下したのか怪しい
サーミックバースト:EN消費は撃ってる最中に回復する分を入れると約5000
      ダメージはカノン付きGSにフルヒットで約2200
       追い討ちダメは変化なし。
       相変わらず連発可能ではあるもののあっという間にガス欠になる
6ミサ:衝撃値は以前の約2.5倍程度かな
    MDは4Hitで転倒。 BFは6ミサ2Hit+H3連フルヒットで転倒。
BT総評:弱体化だけならまだしも、6ミサの衝撃値UPが全てを終わらせた予感