ゾーイドEX

余さんにELを借りて乗ってみる。 世間で言われているほど悪くは無い。
EXの使用に慣れたからかもしれないが稼動初期よりはマシに感じる。
燃費悪いといわれているけど、ブーストとバルカンに関して言えば、
そこまで酷くは無いような。 ウイングとキャノンは弁護できませんが。
何というか、ZF同様に威力はいいから衝撃値をくれと言いたくなりました。


その2
くるるさんにMLを借りてみる。
ブレード判定デカイなぁ。 そんだけ。
機体スペックは優秀。 射撃は確かにキツイ。
小スプレよりはショックカノンか3連の方が個人的には良さ気。
あとOPでカノンはありえないなと。 カノン積むとBTに絶対勝てないと思われ。
Hサーミック+腹ビで転倒するから。
ヤドリギさんにDS借りてみた。
マシンガンゴミ。 何このファルコンバルカン。
背鰭は、状況を見誤らなければ使いどころはそれなりにありそう。
決定打が無いというのは同意。 
ZFとかELとかDSとか「がまん」のスキルが必要ですね