9/10

行ってきましたよー。
化石にハァハァ。
イグアノドンのところに来たとき皆一様に、
「イグアン、イグアン」
流石はゾイダー、皆分かってらっしゃるw
ガクトさんが網膜と鼓膜と角膜を間違えまくったり。
新たな萌えキャラが誕生しました!


で、会場限定のゾイドですが、
当初はRHのみを買うはずだったのが、
気付いたらGSと狙撃真星が一緒に手元にありますよ!?
これが ゾイダーの かなしい さが か…
どこまでも たのしい ひとたち だ!
しっかりスミイレまでしてある物が展示してあったら、
買うしかないじゃないか!


その後
名駅で少々ゾイード後、ヤナイジアンへ移動。
そしてヤナイジアン面子を巻き込んで行き当たりばったりカラオケ慣行!
喉がぷーになりますたorz
disがTVサイズだったのは運が良いのか悪いのか……
ヤナイジアンの皆さんは楽しい人たちばかりだったので、
また機会があればカラオケ行きたいなぁ