ただひたすらに、貼り付くのみ

BCS装備KWですいません氏のフシギダネと対決!
だーめだこりゃー、と凹む。
すいません氏のリクエストでビムガト5ミサにして再挑戦。
ただひたすらに、一心不乱にビムガトブレーキで粘着。
割と楽に勝ち。 SCやSLも悶絶しつつ、粘着して勝ち。
そしてくまGOと対決。 結果は相打ち。
TBLCに対しても、恐れずに粘着してもよさそう。
ビムガトは約10HitでCWJALSからダウンとれるっぽ。
とにかく粘着か!?
ビムガトに慣れすぎて他の武器が使えなくなっているようだ
M大将軍さまからSRDXのエローネを入手しましたよ!
うん、確かにエロい。 全然似てねーけどなw
似てないといえばSRDXの般若神像もそうだけどな